ちがうよ | ちょっとまちな‼️

ちょっとまちな‼️

オリキャラ描いて載せて自己満してるだけだ‼️
18歳未満と変態じゃない人来ちゃダメ‼️
ヤバイの載せるからね‼️
タイトルの⚠️が多いほどマジヤバだぜ‼️
言ったからな‼️



クロアはたびたび鬱モードに入る


「ぼくはあたまがわるい たいりょくもない

じぶんひとりでたつこともできない

まわりができてる あんなことやこんなことも

ぼくはできないの?ぼくができることってなにさ?」


誰に言われてるわけじゃないのに被害妄想に駆られてる

ただただ自分を責めている


通常個体で生まれてきたから、できる事はヒトより少ない

あとは失敗したり 周りのやっている事が凄かったりすると、孤立を感じて劣等感を抱いちゃうんだね


でもちがうよ

クロアはクロアのままでいいよ

上を見れば見るほど病んでしまうよ

理想を執拗に追い求めてはいけない


私も頭では分かっているけど日々こればかり

前よりは良くなったけど

まだまだです