活動止まってるねー | ちょい待ってや、そこの人

ちょい待ってや、そこの人

オリキャラのイラスト・語り|女性向け|未成年とNOT変態は来ちゃダメ‼️たまにかなりヤバイの載せる‼️タイトルの⚠️が多いほどマジヤバだぜ‼️言ったからな‼️もう知らんぞ‼️

新たに絵を描きたいのに、構図思いつかないし、

とりあえず何か描かなきゃって思って描いても

全く思った通りにならなくて、マジ無能でしかない 笑


ゲームに逃げてる

トモコレとミトピばっかやってる


可愛いが詰まっている宿↓



左上ユミクロ、左下ハリマロ、右下ロロスピ

推しCP同士で密室押し込んでる 笑


真ん中のミック×ハンス(ミッパン)と

右上アルタン×エンリル(タンリル)は

ちょまてどっちもなんか韓国語みたい

とりあえずくっついときな、的な感じで

推しと違うんです…

ごめんな…描いたらハマるかな…


推しに関してはほんとレベルが上がるたびにスクショバシバシに撮ってますわ…


あと昨日はスピロロのr18if書いてクッソ盛り上がってた

なんかすっごい、え、自分てこんな

百合にハマれるんだね、へー

って何回思ったか


ユミクロよりもハリマロよりも今熱い


スピ無口キャラなのにロロ相手では

ベラベラ喋らせてる

喋ってた方がやっぱ可愛いんだよな

スピの口調可愛い、見せたい


やっぱなにがなんでも筆手に取るしかねぇよ〜