♡♡♡ |

自己満してるだけ 本当にいいの?
18歳未満は見たらダメ

今朝仕事行く準備してる時、

たまたまベッドの横に置いてあった3DSに目が止まったから

時間なかったけどトモコレ開いて少し見てみたの


そしたらユミルとクロアがどっちも部屋留守にしているから、

どこ行ってるのかな?って見たら

2人とも公園にいるって出たから、

わくわくしながら公園見に行ったらさ


チェックの大きい敷物の上で2人で喋ってんの〜!

角側に水筒置いて 笑

可愛すぎる!尊すぎる!とつい騒いでしまった

腐女子デブキモオタは鳴いた♡


スクショはバチバチ撮ったんだけど、スマホでも画質悪いけど撮っとけば良かったなぁ


クロアもユミルもモブ友達(数字や金稼ぎの為に適当に作ったキャラ)も、た〜くさんいるのに、

そん中でもわざわざ2人だけで行動する事が多いんだもん〜

友達相性も98%だしさ

これが影響してんのかな?

関係ないか?


もう朝からものすごい元気を分け与えてくれて…

ありがとうユミクロニコニコ飛び出すハート