【触角】ハリーの設定いいなぁ |

自己満してるだけ 本当にいいの?
18歳未満は絶対見たらダメ
言ったからな

触角の設定メモに入れまくってんだけど

こないだのやつ読み返してた


一部が我ながらいい感じだった

抜粋

文章力は無い

てか思いつく限り書いてるからまじで変

冒頭からおかしい

ユミルの話するのかと思いきやハリーの話かよという



ハリーの年齢が…隠すのも面倒くさい

別にどうでもいいか

あんまり年齢は大々的に言わないようにしているから

なぜかというと年相応に私が描けないから 笑


ハリーは、母の事は恨んでいたけれど、純粋に家族、特に父を想う気持ちがある

父の容態が急変となったら

すぐ対応出来るようにと家も近くに引っ越している


性格や容姿は母の遺伝で

加えて育て方も悪かったので

行動が荒かったり、矢継ぎ早に憎まれ口をたたいたりするけど

父の事が好きだったり、その父の仕事に全力向き合う姿勢が見られるから

じつは憎めない奴

だからマロウもスピネルも彼に付いていく



「仕事っぷりは評価されるけど、性格がヤバい」

って前に漠然と設定付けたけど、

それに上手い事結び付いたかも…!