⚠️【触角】ユミクロ BL |

自己満してるだけ 本当にいいの?
18歳未満は絶対見たらダメ
言ったからな

ユミル×クロア


ここのところハリー×マロウの男女カップルばっか描いてたり考えたりしてて

ご無沙汰だな、ユミクロ

と思って描いた








クロア多分めっちゃ背伸びしてる

186と168の身長差とか全くわかんね



しかし

実際のこの人らの設定上

こんな関係なのって至極現実的じゃないので、

正直いかがなものかね?と思ってる


自分の中だけの創作の話だから好きなようにしていいとは分かっていても。。


だから前AIに聞いてみたりした 笑


血は繋がっていないけどほぼ親子同然の男同士が恋愛関係になる事はどう思いますかって


当然現実的じゃないと言われた

当たり前の事を聞くなよと


私もぶっちゃけキモいしあり得ないと思ってる()

男同士がってとこじゃなく…


十数年間ユミルは父

クロアは子として育てられてきたのに

厳密に言えば最初だけは違ったけど


でもさビジュアル的にユミクロまじ推せるからさ

仕方ないんだよ