【触角】←これ付けなくても良いキモい記事 |

自己満してるだけ 本当にいいの?
18歳未満は見たらダメ

今日午前中店に本州の小学生の修学旅行が買い物に来てごちゃごちゃした


レジで行列作ってるから解消すべく別のレジ空いてるよ!と声かけしたり(まったく自分の声響いてなくて笑えたけど、30人ぐらい送ってやって、引率の先生も手伝ってくれてやりがいがあった 笑)、

たびたびレジ入って袋入れ手伝ってたんだけど、

そん時に一人の男の子が、ハリポタのエコバッグ持ってたから、

バッグに物入れてあげた後「カッコいいね!ハリーポッターだ!」って思わず言ってしまって

男の子、ニヤつく 笑


そして、私もニヤつく 笑

だって私の口から「ハリー」って名前出ちゃって、クッソ小っ恥ずかしくなっちゃった


はーい、あんたのハリーとハリーポッターは全く関係ないですよっつーの


じつは私昔から自分の創作キャラの名前恥ずかしくて言えない病なんだー


だから咄嗟に出た「ハリーポッター」で

マジでドキドキした 笑

わけわかんねー!キモ!笑笑