⚠️【触角】ハリマロR18 イラスト無し |

自己満してるだけ 本当にいいの?
18歳未満は見たらダメ

日中からすいません

R18あげてもいいですかな


水面下で触角練りに練りまくってる

紙にもスマホにもメモしまくり

ここでは言ってない事もたくさんある


言えない事は無いよ

やろうと思えばR18でもなんでも上げられる

でもやりすぎたらダメでしょさすがに


最近は特にミトピ組めちゃくちゃモリモリ設定積みまくってるだよ

もっぱらハリー×マロウがアツいよー

昨日寝る前にひとりで盛り上がっててLINEの会話スクショ作ってた


ハリーがセッに誘ったときのマロウの反応3パターンを


ハリーが普通にキモい事を言ってるんでスクロール




↓こうかいしませんね?




①マロウが乗り気の日



欲が合致する日はすぐに会話が終わる

マロウの返事も早め


②マロウが迷う日



ちょっとごねる

ハリーの口が悪い

乗り気じゃないマロウの返事もかなり遅め


③マロウ断固拒日←上手い

脅迫じみてるしワードがキモいのでマジ注意



ムラムラしまくって

段々とイラついていくハリー

マロウはまったくやる気ない

食い違って険悪になったのも束の間

次の日には仲良しに戻ってる

友達だから


これ時間いじるの忘れてた

ホントはハリーの誘い18:30スタートで1ターン目のマロウの返事がまたも10-30分くらい遅れるイメージだった

即レスしてて変すぎる


以上

文構成にリアリティめちゃくちゃ追求した


触角の中でもエロ妄想はハリマロでしかあんまりしたくないね…

R18あげるの2回目だけど

今のところ全部ハリマロだからね


知能特化以外の子たちは

みんな年齢の低い子供みたいな目線で見らざるを得ないよ

みんな純粋なオーラがすごいから

エロ展開にはならないな


ゆーて、ユミル×クロアは水面下でR18書いてました!すいません!