【触角】ミトピ組 |

自己満してるだけ 本当にいいの?
18歳未満は見たらダメ



ハリスピのバカ高い身長(183cmと180cm)のせいでマロウ(148cm)が子供みたいに見えるけど、

マロウはスピネルと同じ年


ハリーは2人の10歳上

普通におっさんなんだけど落ち着きがないから

3人の中で一番精神年齢が下なイメージ


大好きなマロウを見ててもハリスピが無表情なのは

単純にデフォルト顔を描きかったから


内心ちゃんと嬉しいのだと思う


やっとハリーの顔がゲームに寄せられた気がする

スピネルはゲームから少しかけ離れちゃったような感じだけどこれが可愛いし納得いっている

キャラによってはアバター顔に寄せた方がしっくりくる

ユミルとかロロがそれ


まだまだ描こう

なんかすごいハマったミトピ組

数日前 創作に入れるつもりないとか言ってたのは撤回