【触角】落書き と | ちょい待ってや、そこの人

ちょい待ってや、そこの人

オリキャラのイラスト・語り|女性向け|未成年とNOT変態は来ちゃダメ‼️たまにかなりヤバイの載せる‼️タイトルの⚠️が多いほどマジヤバだぜ‼️言ったからな‼️もう知らんぞ‼️



汚い

文字も

汚い文字で独り言つ











(以下ユミルの過去についてディープめな語り↓)


そのユミルはクロアとミックに出会う直前だから人間味が無かった時

一応3年付き添った(?)妻に愛想を尽かされ逃げられた直後でもある


でも結婚当初から少なからず妻は後悔していた

ユミルは当時、厳格でサイコパス

いざ一緒に暮らしてみると、強い圧を感じた

息が詰まる日々だった

普通の感覚の妻とサイコパスな夫の間には軋轢が多く生じた


お互いまだ若かったから、結婚に対する思慮も浅かったのだ

結婚は長い目で見ればいいのだと

そのうちなんとかなるってね

妻が我慢ばかりしていたのさ


ユミルは本当は妻と一緒にクロミーで研究したかったらしい

しかし妻は、15歳の男の子(クロア)はともかく、まだ2歳の赤ん坊(ミック)を研究のために

さまざまな事を試される、時には酷い目に遭わす事を許容しなかった


ユミルはなぜか同じ研究員である妻が協力してくれるとばかり思っていた

一方的でしかなかった

妻はある日、机の上に離婚届を置いて、研究所もバックレて

そのまま姿を晦ましましたとさ


という事でユミルは何となくバツイチ設定にしている