【触角】テンプレ試作 | ちょっとまちな‼️

ちょっとまちな‼️

オリキャラ描いて載せて自己満してるだけだ‼️
18歳未満と変態じゃない人来ちゃダメ‼️
ヤバイの載せるからね‼️
タイトルの⚠️が多いほどマジヤバだぜ‼️
言ったからな‼️


触角用プロフテンプレート

プロトタイプ



上手く字が書けなくて何回も書き直して疲れた

字書くのに最適なペンが見つからなくてそれ探すのでも時間食った

結局見つからなくて諦め


こんな感じで書いていきたいけど飽きそう

字書き直しまくるのに体力と時間が削がれて

早い段階での飽きにつながる

字は手書きやめようかな


レーダーチャートの項目は予定していた教育をやめた

そもそも教育って何や。って事でなんとなくポジティブでユニークな感じの食欲に変更♡

中身はフリーハンド

5段階とかいらね。大体でいい