車とアクセス数の事 |

自己満してるだけ 本当にいいの?
18歳未満は絶対見たらダメ
言ったからな




当分おあずけだった洗車、3/23午前中ようやくできた


冬は凍るほど寒いしすぐ汚れて意味ないし

そもそも自宅の散水栓使えないし

冬は車洗わないな


雪国の路面には融雪剤が散かれてて

付いたまま放置すると足回り他

劣化が促される…

が、歴代の車

冬はほぼ洗車してきませんでした

来季から気にします


今日は暖かかったから車内の掃除もやった

快適だった

ダイソーやSeriaで売っているスライムのようなクリーナーが役立つ

パソコンのキーボードやテレビのリモコン用だけど車内にも使用可かな、個人的には

ドリンクホルダー辺りでいい仕事した

実践してトラブル起こしても責任は負いませんよ


↑とは関係ないけど3日前くらいからなんかやたらアクセス数伸びてるんだけど何なんだ

毎時間決まって何人か来てる

不自然な感じ

昔の記事から最近のまで舐め回すように読んでくれてる

が、相変わらず触角記事はなんか避けてるしょ

なんでよ