こういう小さな幸せを噛みしめて生きていきたい | 本拠地

本拠地

童心に返りまくって1人で無限に楽しんでます∞
プロフ見てや!

荷物📦来るのが

待ち遠しすぎて、メモにいらん事書いて1人で心躍ってる


ドコグッズはさっき届いたのを確認したびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


Amazonは1月21日着ってなってたんだけど、

郵便局追跡見たら最寄りの郵便局から持ち出し中だった

完全に日曜日に着くと思い込んでたから、めっちゃ嬉しい

帰る頃にはAmazonも着いてるね

SHEINではタブレット(実は先日購入していました)のケースとフィルムを頼んだので、なるべく早く来て欲しい


こんなに帰るの楽しみな日そうそうないよね

しかも明日は休み

幸せな週末


しかも私には可愛い4歳の子供もいるんやった、

どんなけ恵まれてるんだ


え、なんか、本当に有り難い、有り難すぎる

有り難う御座います

感謝してもしきれない