こんばんは😋


占いはいいことしか信じないタイプ
RUALAの豊増です😮😮


みなさん、

マナカードって知ってますか??👼

{4CC9087C-048D-446E-9464-AA6C7860C093}


タロットカードみたいなカードです🃏
でも、かなりポジティブなカードなので、マイナスなことは言わないカードです😊


自分が聞きたいことを考えながらカードをきって、ひいたカードが答えを導き出してくれます。



今日は、このマナカードを翻訳した方がお客様でご来店されたので、ちゃっかり占っていただきました😋💓




まずは…仕事のこと👼✂︎



{2BC3018E-7497-4754-B876-0830EAFF160E}


POHAKU  ポハク
  ”人間関係 ”



人との繋がりが大事だそうです。

…ふむふむ。確かに、、



12月は美容師の通信簿って言われている月です。この1年の集大成が評価される月🌝
ルアラもオープンしてちょうど1年が経とうとしております…


早いなあ〜〜、、


たくさんの繋がりで、今の私がここにいます👼

沢山の人達に助けられてきました。。


繋がりに大感謝🙇🙇💕







12月も助けてください 笑

全力でおもてなしします💓💓

頑張るのでよろしくお願い致します🙇💕笑










たまには恋愛の相談もしてみよっかな、、と。


{00A830FB-8B0A-456D-B401-AF6FC5BB82CB}


LAMAKU  ラマク

   ”勝利”







…えっ💕💕💕💕💕💕✨






ちなみに、
12月は最も美容室が混み合う時期なのに、
だいたい毎年
クリスマスはめっちゃすいてます🎅



それをお客様に話すと、
クリスマスに美容院きたら負けた気がしますよね……








 





って言われます。























そんなことないですよ👼💛


そんな方のために、
クリスマスご来店の方には
ささやかなクリプレご用意しておきますね🎅


クリスマスこそ、かわいく、カッコ良くして
過ごしてもらいたいものです😋💓💓

今年のクリスマスは土日なので😋💓
早めにケンタッキー予約しておこう🐓🐣





(クリスマスケーキは伊勢丹派👼)









最後に、2017年の運勢を聞いてみました🙋








{C731C095-8CB2-467D-BC4D-CE5A918DC215}


KU/HINA   クーヒナ
  ” 勝負 ”





戦いの年だそうです😳

うひゃぁぁぁあーーーーーー、、、





とりあえず、がんばれってことですね。




このカードは上下カードで、ひいた方向がどちらが上かで意味が真逆になってきます。


私はクー(勝負)が上だったけど、
ヒナが上になってたら反対で、

頑張ってるからたまにはお休みしてね

ってゆう意味だそうです。




神は私には厳しかった。。









お世話になってる大好きなせんぱいともつなべ🐄

{45117128-4DE5-4985-9F6C-39131BD37D50}


だいすきな後輩とももつなべ🐄

{CA0DCD86-DE1B-42D1-BE77-115CBC404FE9}





だいすきなBar  はだかキッチン💛 (渋谷)


{7A1A7EFE-6721-4D0C-B79F-0231C16A90F2}

ハダキチ行くと必ず友達できるし、
変だけど元気くれるオーナーいるし、
ごはんおいしいし、
ひとりで行けちゃうホントおすすめカフェバーです😋とよますの紹介って言えばサービスしてくれるよきっと😎ね、しんさん😋



三高のダンス部後輩なおちゃん😋
(実はダンス部だった私)

{00ACECB7-A2C6-4199-B2FA-31C233314D6E}


いつもありがとう💛
大人女性になったね〜💓
国家試験がんばってね💕✨




明日はお休みいただきます🙏💕♨️

おやすみなさいませ🙇♨️♨️





RUALA   豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588



Instagram
▶︎toyomasuayanasu 

http://www.imgrum.net/user/toyomasuayanasu/8785427