こんばんは💓
ルアラのとよますです☺︎


今日は朝からクロワッサン(食べれない方)の撮影がありましたあ〜〜💄🙋



{A2ED718B-3B33-41B1-A120-8B3BA5723271}

今回はオーナーのちはるさんと、MAKIさんの撮影なので、私はメイク担当させていただいております〜〜





カット仕込み中ちはるさん✂️


超お得意の前下がりボブ👩

{8C1DC2A7-F7B8-4899-8277-F45A5FDFB049}

ちはるさんのカットは、本当に本当にすごいんです。なんであんなに柔らかく綺麗に切れるんだろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、と日々見て研究してます。。




撮影チェック中

{3D92979E-B2BD-4DCF-8F8E-7D6F802F99AE}


今回は40.50代のモデルさんたちのヘアカタログの撮影でした!みなさん年齢不詳すぎて美魔女だらけでした〜仕上がりお見せできないのが悔しい😭😭早くみてほしいです〜!!

雑誌あがってきてらアップしますね💛


モデルさんたちはうちに長年来ていただいてるお客様たちです☺︎💓
こんなに沢山美女が通ってくださっていたのか!!!!と気づきました。。。



違いますね、美女になっていってくれたんですね💓💓💓
私もたくさんの美女を産み出そうと思います👩

みなさん、美女になりにきてください👩👩



{459F58A1-7562-4776-BA27-ABD8C49B4512}



RUALA   豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu