こんばんは☺︎

ルアラのとよますです🤗
 

高校の同級生のゆきのちゃんが来てくれましたあ〜💓💓


大人っぽいのが好きだけど、前髪ずっと長いしイメチェンしたい…
でもうしろは、いつも伸ばし中で切っちゃうから今度こそキレイに伸ばしたい……

ウェディングプランナーのゆきのちゃん💒
今の時期はわりとゆったりしているらしく…

あんまり人前に立つ機会が少ないから、今が逆にイメチェンのチャンスなのでは😍💕✨✨



…と、
髪型悩みに悩みに悩んだあげく、
ついに数年ぶりに前髪ばっさりカットしました☺︎✨✨

{A539CB44-1A8B-441F-8D64-5FEABC8621E5}


直毛さんで前髪浮いちゃうか悩んでたので、前髪だけ自然にパーマしました☺︎🌀

前髪長いのもすごく似合ってるけど、
飽きちゃうし、女子はすぐイメチェンしたいし、
たまにはやってみたいのやってみるのもありですよね💓💓

私も前髪切ろうかと思いました。
(すぐ影響される)


実は萬波さん見てから思ってました








ゴールドジムで働いてる山口さん☺︎
かなぽんと仲良し💓💓

お世話になってます💓💓

{CAB06A4F-2BAE-4D7C-AD14-E63B3B07BB38}

いつもパワーチャージありがとうございます💓💓💓💓






部活で黒髪にしなきゃいけない😭😭😭
ひとみちゃん⚾️⚾️⚾️
ということで、黒染めカラーーーー


ビフォー

{3A2DABF7-E4DC-444F-BBB0-68CC850444D5}


アフター🤗💕

{C06418BD-130B-4693-8EFF-7CAEEE0E0965}

黒髪なので逆にモードっぽく✨
ぱっつん外ハネボブ👩💕💕


{1A68EE21-102C-4820-BD00-12CE0F89339E}


試合頑張ってください〜〜⚾️💓💓







出産前にばっさり💓
妊娠8ヶ月の深澤さん👶🍼



ビフォー

{C6F96668-99D5-45C3-869D-2894414C8485}


伸びても大丈夫なように⭐️
プリンが目立たないように⭐️
でもおしゃれは楽しみたい⭐️




そんな要望全部叶えました🤗💓💓


アフター

{147601A6-CCD2-4C32-9C79-ED1066D040E5}


プリンが目立たないように表面と襟足は暗めオリーブで、

真ん中のミドルセクションだけブリーチして、
オンカラーしました💛
ベージュ系にするか、ピンク系にするか悩んで悩んで悩んでたので、両方入れちゃいました☺︎
ベースはベージュ系でシンプルに、色が抜けたときキレイになるように…顔まわりだけピンクのポイントカラーをちょろっと入れてあります🎨


髪の毛結んでも、オシャレ感でる様に、
久々前髪も作って、サイドからインナーカラーが見える様になってます💓

{E09D3A28-3BDA-4DEE-A126-71288A6CF799}


赤ちゃんは12月27日予定日ということで💕

楽しみ楽しみ💓💓💓





お客様のライフスタイルにあったヘアスタイルを
一緒に考えて考えて見つかるけるのが楽しいです💓

お悩みあったら是非ご相談ください🤗✨




RUALA   豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588

Instagram
▶︎toyomasuayanasu