こんばんは☺︎


今日はポッキー&プリッツの日ですね☺︎

ニチビの相棒さやのがカラーついでにポッキー持ってきてくれた💓💓





{221F0649-F7B6-45B1-BFA9-8A7BC6B69AF7}

なんか私出っ歯みたい






あと、今日、原宿でばったり萬波ユカちゃんに遭遇しました😋💓💓

{4BBD30D1-D0CB-4714-A1DA-52517C1C378E}


先月号のSPURの表紙だった方です💓
可愛すぎて、いい子すぎて、声とか動作が小動物みたいで、嫌なこと(お腹すいた寒い眠いとか)全部忘れました😋カワイイのチカラってすごい!!!ほんとすごい!!!!!
感動的にカワイイ子、カッコいい子を見ると、心が洗われます。。



ああ〜いつものモデハンみたいにシカトされるのかな〜って思ってダメ元で声かけたら、ありがとうございます〜💓って超絶快く対応してくれて、大好きになりました😋(単純)

佐藤栞ちゃんも前に見つけたとき同じ対応だった😋可愛い子って、全て内面からにじみ出てるんだなあ〜ってつくづく思いました👀💓私もがんばろう。がんばります。


先週、岡山で行ったサロンepine✂️の白神さんのお友達って知って、可愛いな会いたいな〜って思ってたら、一週間で引き寄せました💓💓
やっぱり引き寄せの法則は発動していた👀💓

そして、私が超いい!!!!!!とビビッときたsnip style (美容業界誌)の白神さんの作品が、
JHA(私が目指してるところ)で選ばれて受賞してました✨✨✨
前のブログでも書いたんですが、たまたまこれ見て、この人に会ってみたい!!!って思って岡山まで行ったから、すっごく嬉しかったです💓💓
間違ってなかった!!!💕
やっぱり良かったもん!!!

これです☺︎☺︎


{3835C86A-3C5B-4E7F-ACE4-82844D621EF9}



白神さんおめでとうございます✨✨

本当にこんな作品作れるように頑張りたい。。


しかも、白神さんの奥様(超可愛い)の双子のお姉さん、私のお友達でした。。直島で出会った💓
すごい奇跡。。
(しかも私の友達の元カノ 笑)



色々ご縁がありました💓
行って良かった💓💓



すごいですね、引き寄せの法則発動しまくり



{F00D3AF3-5F31-4253-90E0-865D4B7C1459}


それにしても、

ああ〜〜〜癒された😭💓💓💓

明日も頑張れそう!!!!!!!!!

週末頑張りましょーうっ💕💕💕


あ、11月20日は私の27歳の誕生日です☺︎
(しつこい)





RUALA   豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588

Instagram
▶︎toyomasuayanasu