こんにちは☺︎
ルアラとよますです。

今日まで長期お休みいただいておりました🙇🙇
ありがとうございます🙇💕


今回は、待望の、瀬戸内国際芸術祭に行ってきました💓四国のアートの島です✨
瀬戸内海の島めぐりということで、男木島、犬島、小豆島、豊島、直島、向島の6つの島を巡ってきました✨✨


{3992DFFE-7447-4C68-A839-4867D78588B4}


沢山沢山沢山の出会いや再会や感動があって、本当に素晴らしい旅でした💓💓
いつも私は、人との繋がりを作るために旅に行くので、あえてゲストハウスにばっかり泊まるんですが、今回もいいゲストハウスや旅人さんに沢山巡り会えました。今日の宿決まってない!!!ヤバい!!って思いながらも、絶対いいところに出逢えるので、だいたいそんなかんじで適当に回ってます 笑。雨も一滴も降らなかったし、野宿せずに済んだし、今回も旅運だけはやっぱ私もってるなって改めて思いました 笑。


ネタもいっぱいでお伝えしたいことがありすぎて…島ごとにちょっとずつ(忘れないうちに)ブログ書いていきます!


とりあえず言えることは、日本ってやっぱり素晴らしい💕💕 瀬戸内海が大好きでしたが、もっと好きになりました💛みんなに行ってほしい!!
海がホントにホントに綺麗で、夜空も綺麗で、流れ星も見ちゃったし、マジックアワーを毎日見れて、海っていいなあぁ〜、、、
今回、フェリー、ボート、バス、路面電車、飛行機、原付、チャリ……いっぱい乗りましたがフェリーが1番好きかな⛴ 船いーっぱい乗れて楽しかった🚣💕


{74A9B6C4-697D-4220-8E22-6286A0F03E37}

直島のベネッセアートミュージアムの丘の上からの昨日のマジックアワー🌛


直島行くのは5年ぶりでした。5回目くらいかな?
瀬戸内国際芸術祭は今日が最終日ですが、また3年後にあります。また3年後、絶対行きます💕

芸術祭会期中じゃなくても、アート作品は沢山見れるので、ホント、みんなにも瀬戸内に来てほしいです!瀬戸内の島のことは大体分かってきたので何でも聞いて下さい 笑💛

では、また随時書きます〜☺︎



{7D4E6A94-21B0-4794-A5D8-9EEDBC792A85}

{1487A3AC-54AE-444E-8363-0136A80395E7}






RUALA   豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588




Instagram
▶︎toyomasuayanasu