おはようございます💕
昨日は国際文化理容美容専門学校のセミナーがありましたあ〜!

先週にも渋谷校でやらせていただいたのですが、今回は国分寺校でした⭐️


{786D9ECC-F8C7-4D1F-87EE-AD9AC620E2EB}



{8E456310-D389-4209-B693-CBBDDC78704D}

{90132985-361C-4D64-84A7-742C5BFF9FBC}


いあん〜モデルはひなちゃん♡

{DDF7D5D3-3081-4441-96B0-E4AE433126AB}



あゆみ〜モデルはゆりなちゃん♡

{CFE75E7B-E331-4B90-AA56-1D9AFF5A0D49}


わたし〜モデルはナタリーちゃん♡

{AECF618C-B881-41CE-A9B2-334561B45128}


{F91D8597-A167-4BC0-9DE2-F830F201D0C9}

{B9317847-DE3B-44DE-98B3-0C6851C90380}

{09ED7D05-341A-4581-B414-D544E18A0E46}



{5F9BDB8B-CE9E-4808-8B82-4F9439B087EC}



{7ECAF893-6B99-4D1A-89C2-346CEFBE166F}

{663B3539-8116-4E36-A098-F5FB9984262E}

{6957B1D2-76FC-4753-BE10-5017CB0C21F9}


なんかポーズして〜!って言ったら

{67FA47A8-A5F9-4F62-8310-9CEC9ECC459B}


永野してくれた🤗  (無意識)
(永野知ってるのだろうか…)

ナタちゃんはファッジ10月号(後ろの方)にも載ってるからチェックしてみてね💕



タマリスコレクションから始まり、ヘアショーやらせていただき、久々のヘアショー、とってもとっても勉強になり、いい経験をさせていただきました。
表参道コレクション思い出すなあ、、
代々木体育館のおっきいおっきいステージに、ちっちゃい子供2人をモデルに作りました💓そらちゃんと、妹のかりん👧3歳?だったそらちゃんも、もう小学生で、かりんも中学生(野川中テニス部) になっちゃいました。。

いあんとの出会いも、ニチビ時代、フェアリーテイルってゆう有志のヘアショーで、文化女子大学の子達とわいわいやってたのがきっかけでした👗🎀文化の20階から見える新宿の夜景、綺麗だったなあ、、なつかし。
あの頃は日美と文化往復する毎日で…
(文化が第二の母校だと勝手に思ってる)


沢山反省点ありましたが、またヘアショーやれるように、日々の作品撮りから、インスピレーション広げて、いいものいっぱい見て、感じて、表現の仕方を勉強していきたいと思います!!!
人を感動させるって難しいからなあ、、



みおちゃん、ひなちゃん、ゆりなちゃん、ナタちゃん…ギリギリでお願いしたにも関わらず、練習
付き合ってくれたり、露出激しい衣装を着こなしてくれてありがとう🙇🙇💕今回はホントにモデルちゃんの可愛さにフォローしてもらいました🙇🙇💓全て任してくださった角さん、一緒に頑張ったいあん、あゆみ、モデルさん探し全力でいつも頑張ってくれて、衣装決まらなすぎてる私たちと一緒に原宿駆け回って(リアルダッシュで🏃)探してくれてアドバイスくれて、うちの影武者スーパープレスまあみちゃん、バックステージでアシストしてくれたスーさん、りえさん、ゆうた、ルアラのみなさん、国際文化の先生方、モデルやってくれた生徒さんたち、寝ずに見てくれた渋谷校、国分寺校のみなさん、音響映像作ってくれたパパ、、、

みんなの支えで出来ました💕💕💕

ありがとうございましたあぁーっ🙇🙇🙇💕



{14C3C00A-7EF9-44B4-967E-0E5ABEEF2C04}

(小顔ポーズ)








それでは、夏休みいただいてまいります🙏💕

今日はキティーちゃんとかりんちゃん(みなつ子供)の誕生日💓💓💓おめでとう💕
(ちなみに私は11月20日)






RUALA   豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu