こんばんは🐱

ルアラとよますです💈💇




突然ですが、実は最近、

考え事が多すぎて頭がパンクしてて

キャパオーバーになってたのですが、

色んな方から助言をいただいて、

やっと落ち着きました👴




助言をもとに

改めて、目標設定をしてみました。



{DC5EFCAF-3CFC-455C-AF74-1667F2161234}




かなり恥ずかしいので
公開するの悩んだんですが、
公開した方がいいって言われて、
公言した方があとに戻れないので
自分を追い込むために
公表することにしました。



私のパワーアップノート💪

{D34F8F19-F983-4233-B28D-32003B962133}





右の練習のやり方は、
是非参考にしてほしいです🙆





今は、自分に向き合って、逃げないで、
練習して、練習して、
超カット上手くなって
ファンをいっぱいいっぱいつけて、
有名になって、売上あげて、
色んな人に恩返ししたいです。


ファンって、お客様だけじゃなくて、
周りの自分を応援してくれる人たち
みんなのことです。




感謝の気持ちは、きちんと、
こまめに、伝わるように、
しっかり、大好きな人たちに
日々伝えていこうと思います🙏💓



{D2F8FE56-0BD4-4559-A3CE-9AD4979AA3CC}





待ち受けにしました🐰





あと、人に注意してもらったことは、
枕元にいっぱい張り紙してます。笑





最近、素直に人の言うことを色々受け入れられなくて、なんでだろって悩んでたんですけど…

書くとすっきりするんですね😋


今は全部、素直に、
言っていただいてありがとうございます
って思えるようになりました🤗




もっともっともっと頑張ってる美容師さんは
いっぱいいっぱいいるんだから!





うちのオーナーちはるさんの名言があります。















寝るな 遊ぶな 恋するな











꒰๑´•.̫ • `๑꒱






















だいたい眠いし
休日は予定いつの間にか詰め詰めだし
かき氷だって食べいきたいし
島だって行きたいし
会いたい人いっぱいいるし
恋ぐらいするし
した方がアドレナリン出るし
(これホントだと思う)
モチベーションあがるし…









というわけなので、
私を遊びに誘わないでください(笑)

つい誘惑につられるので……





(いや、でも寂しいからたまに誘って)








息抜きもたまにお願いします🙏






(息抜き多くなりがち)




※ この言葉の意味は、ずっとずっと、寝ちゃダメ遊んじゃダメ恋しちゃダメってわけではなくて…
それ位の勢いで、美容に没頭する時間を、20.30代のうちに、長い長い美容人生の為に作りましょうってゆう意味です👧
そんなに鬼じゃないですちはるさんは🙂💓
愛の塊のオーナーです👩‍❤️‍👩💕




最近買ったモチベーションアップ本📗


{0F1443F1-45B7-4857-90B2-0A4196E38F88}



私が超絶尊敬してる資生堂の進藤さんの神本👼

資生堂の人たちってどうしてこんなに素晴らしいんだろう……っていつも思います。

メイクスクールのサブファは高校生からずっと行きたかった憧れの学校。





でも行くタイミングが分からず、
今に至ります。。。




でもいつか行きたいと思ってます✨





なので、本を買ってみました 笑👧






でも、すっごく
なるほど〜〜〜って勉強になります!

”感覚”を”理論化”して説明してくれてるので、
私にだいぶ欠けてるところを補ってくれてます。



読みたい人、貸すので言ってね💘







最近のマイブーム🐈



{8FC8A1B1-C578-47E1-BA8D-8132615EA4CC}






明日もこれ食べてがんばります。



あと2ヶ月弱で27歳になっちゃいますとよます




今日も1日ありがとうございます🙇🙇







原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu 


是非フォローお願い致します
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます🎀