こんばんは😃

ルアラスタイリストとよますです🙆🙆


今日もニチビの子が来てくれました〜よん💕


{97939926-6890-48F1-A6A0-429B67B65589}

怪獣たちのいるところ💛さやの🙆



ガォーーー🙌



{5CD5517D-E9F6-461C-9763-84C8109954E5}


刈り上げベリーショートのときからずっと髪の毛やらせてもらってるけど、


ずっとずーーーーっとのばしてて、

もう毛ブラができるほど長くなってしまって

久々会った友達は誰だか分かんないよね 笑






人って変われるもんですね🙆!








ベリショ時代の私たちは

まさかこんな2016年想像してなかったと思うけど

でもまだまだこうしてやらせてもらってるのが

すごく嬉しいです😋💕

やっぱりニチビはいいな😋😋

おみやげもありがとう💘





そしてお次は高校の同級生💜笑
(地元がこっちで良かったですありがとうママ)







ビフォー😃

{D881532D-AC20-498E-9BE4-0577AD95D9EC}














アフターーー😻



{A4D843AC-0702-445D-995F-6934C58403CA}




{AC8D4A52-E5D1-4B02-BE3E-2B46F6071F3F}


え、失恋したの!?って

思わず聞いてしまいました。 (悪いクセ)




NEW あっちゃん💘💘
秋カラーのカーキです🍁
(ちなみに失恋はしてないそうです😃)








今週もおつかれさまでした💜

明日は満月🌝💕



{1AF45415-FE77-4F71-87DC-66E635B252BE}

nico and  のギスモが可愛すぎる🐻







原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu 


是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘