こんばんは😃💕

原宿のRUALAスタイリスト豊増です👧

今日はarガールの犬伏舞ちゃんが
遊びに来てくれました🐶💓💓


{9EBE463C-B181-46EC-BB0D-5535A39C884E}

{A8F220B5-FB4B-40A4-B44A-1AE78B45AB24}

{8E6345AE-50BC-4AA4-92FE-AE9D94077B34}


国公立の大学でめっちゃ頭良くて

170センチ以上あってスタイル良くて

運転上手で

かわいくてかわいくて

ウィンク上手で

気さくでいい子すぎて

言うことなしすぎる

23歳😂😂😂💓




{67B9A0B8-4632-40F2-BE4C-8B200CA44B5A}


高学歴だから、

周りは銀行員とか大手企業とか就職してるけど

犬伏ちゃんは

大大大好きなお洋服のブランドで働きたくて

会社にアピールしまくってて

その、スキを貫いていくかんじが

めっちゃカッコいい👧💕💕💕💕




{FCABD787-091D-4C35-9D32-620184773733}



私も高校のとき

周りみんな超大学受験してるのに

1人だけ のほほん美容専門行って

どアウェイだったな〜〜笑



でも頑張って親を泣きながら説得させて(笑)

先生にも反対されて、だいぶういてても

貫いて良かったと

心の底から思います💛


ニチビ行けて良かった❤️❤️

{0A8B8C3E-AE6D-4D63-9114-0A1AB259F449}



最近可愛い子を見すぎて

幸せ美容師です😩💓💓





{733FF049-2B8A-4A60-B7E2-774618F32FCE}

(ウィンク下手か)




今日は意外と雨降ってない ハッピー♡







原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu 

是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘