こんばんは😃

アレンジ大好きとよますあやなです👧🎀


美容業界誌 アイメディアさんから
お待ちかねの雑誌が発売されました💓💓


{D70A75B4-EB7C-4B9C-988D-60178AD65764}

{DFC48C80-88CA-4AAD-87FB-5623D4B1DC8A}



いろいろご迷惑おかけして
苦労しまくった撮影でした…笑


でも嬉しいことに…





ばばあぁ〜ん💓💓💓


{BB351F78-7673-42E0-ABD8-FB6EE6AF51DD}



1ページ載せていただきました💛💙
嬉しすぎる💕ありがとうございます🙏💕💕
髪飾りは振袖の色に合わせて手作りしました😃


飾り紐のおめでたアレンジです🎍🎌
(ご祝儀袋風)

{79013CB5-E222-40A1-944A-923DF8DE768B}



ジャスミンさまありがとうございました💕💕💕💕💕💕💕
初振袖だったらしい💛





プロセスも載ってます〜

{98933E73-977D-48C4-BD02-34549755A509}



普通の本屋さんには売ってないんだけど…
表参道のファイブとかあるかな?

みつけたら是非見てみてください〜⭐︎


{56B45A2F-AF6A-4FBB-946A-5D48814B4755}

 (かお)







アイメディア様、ジャスミンさま、すみさん、いあん、アシスタントのみんな、本当にありがとうございました🙇💕✨



成人式、卒業式、是非お任せください〜👘💓
やっぱり和装いいですね💓💓💓






モッズヘアで頑張ってる貴重な現役美容師ニチビ友💓山中💓💓

{377C2F2A-C9E4-4338-9D4B-F611DD829732}


君の名は。見てラッドにハマった典型的パターンの人👧







原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu 


是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘