おはようございます👧🎀

この間、うちのオーナーのちはるさんの姪っ子ちゃんのまりなちゃんがきてくれました💛

今回はちはるさんがお休みのため私が担当😃💜

{BD21916B-633C-4483-87CA-87E74249C6E2}


2PMという韓国のアイドルグループのジュノが大好きで、この日ジュノの限定ライブがあるらしく💓💓
しかも、この日はなんと…
まりなちゃんのお誕生日🎁🎉




なのでこんなメガネをつけています。

{296F484E-9245-4E2D-B765-67A21989FB5C}


奇跡の100人限定ライブに当たったそうです💓

それがお誕生日当日だなんて

神様はやっぱり見てるんですね👼💕


{CF85D7A4-1335-41FE-94D3-6F1BAC5570A4}






続いて…お客様😃💜

Before 

{F63FB1F3-B1F3-404E-A61E-234B98AB76A9}





after😃💛

{4261D952-F55D-4CB3-9BC2-300950212C51}



長い前髪をパツっと💇

モテミディ❤️

今回の地震のオーダーは、
伸ばしたいけどイメチェンしたい!!!

イメチェンしたい気持ちが大きかったから、ボブとかにするか迷いましたが、一緒に悩んで悩んで悩みまくって、結局前髪でイメチェンすることにしました👧🎀

シルエットを変えるために、後ろは段をなくして重たくするために少しCUT

カラーは、表面は真っ黒にして、内側の前回入れたハイライトを生かして、ネイビーグレーを入れました😄


{6CE69E38-E3CA-4E80-87A5-9232AC91BA75}


って

全然カラー見えてない 笑
(ヘタか)



すいません、実際はめっちゃ見えてます
(ホントです)




本人に聞いてみてください
(聞けない)




ああ、ぁ、

カラーを見せるのって難しい、、、、🙈




後ろ20センチ切るより、
前髪1センチ切った方が
印象ってガラッと変わるらしいですよ💜



伸ばしたいけどイメチェンしたい女子

前髪カットがおすすめです💛💚





{D5BBA24E-1649-4B62-A3F4-69A97C68B535}





私の守護霊は小動物らしいです。

(人間じゃないとかあるのか)








{99837D78-0961-46CB-A362-7F36B5D76816}




原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu 


是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘