こんばんは💓
ルアラ🐰スタイリスト豊増彩奈です🤗 

今日は撮影でお世話になってるマリエちゃんがカラーしに来てくれました💓💓💓



{DC1FE7D7-0238-4D3C-A41F-5BDDD3851D1C}

{F9B31C25-33EF-4C29-A67C-A9B2DE5CF3BE}



ちょっとわかりづらいかもですが、

ダークアッシュグレー💓💓
やっぱり外人さんは色がキレイに入りやすい💕

でも細くてすぐダメージしやすいので、

極力負担をかけないように、

しっかりしっかりトリートメントをしながら

コーミングしすぎないように

カラー剤をていねいに揉み込みながら

塗布していきます🎨





{EFA9EBB2-20A6-4587-A6E1-459DAC354198}



アメリカと福岡のハーフ博多っ子💓💓💓






なんで博多ってやっぱり可愛い子ばっかりなんだろう、、、、、、

{C1C66BE2-361F-42BD-B510-5C40B18F2951}

    ↑
うちの博多っ子        とギガちゃん🐩







まーたきーてねー💓💓


{0B940640-5DCA-4B56-B8C7-09C3E2DAA254}


(隣に並びたくない….)

(けど並ぶ)







腰の位置違すぎないか……







原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu 



是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘