こんばんは!

ルアラ🎀アレンジ代表スタイリスト豊増です❤️


昨日、突然携帯を水没させてしまって

落ち込みに落ち込みに落ち込んでいましたが……




復活しました💕💕💕💕💕✨



SoftBankの安心保証パックに入っていたおかげで
7000円くらいで交換してくれました💞

迅速な対応をしてくれたSoftBank様が神様に見えました👼
そして過去の自分に感謝🙏






ですが、バックアップしていなかったので
画像全滅しました。

 

過去の自分のバカヤロウ…😭😭😭





というわけで、今回も昔の写真から拝借します🙏

(SNSってやっぱすごい)







美容師になった理由はいっぱいあるんですが、

その中の夢のひとつが、、、



花嫁さんをつくる💓💓




そんな夢を叶えてくれたときのお写真がこちら💕

{DC797DC8-5396-46E7-85E5-6C5AD6FD143A}




可愛い新妻💞あずみさん💕💕
今でも髪を切りに来てくれてます💇💕

このときはショートから一生懸命伸ばしてて
ボブでした👩💜


最初は旦那さんがお友達でずっと切りにきてくれてて(仙人みたいなロン毛からバッサリベリーショートにしたのがきっかけ) 、正直女っ気があるようなかんじの方じゃなかったんですけど(失礼)
ベリーショートにしてから、どうやら彼女ができたらしく(しかも出会いは結婚式の二次会💓💓)

自慢げにサロンに連れて来てくれて
 

次切りにきたときは

親に会うんだ〜 💓って言ってて、

その次切りきたときは

プロポーズするんだ〜💓って言ってて、

その次切りきたときは

結婚式するんだ〜💓

ヘアメイクやってくれないかな??





……って!!!!!!!!😭😭😭💓💓💓











嫁のヘアメイクやってくれないかな??








嫁のヘアメイクやってくれないかな???







(きたあぁぁあ!!!!!)



😭😭😭💓💓💓💓💓





…というわけで、

花嫁様を紹介していただけることになりました💓💓💓💓💓💓💓💓💓






実は頼まれてたの前のお店のときだったんですけど、ルアラになってから初めて切りにきてくれて、かわいすぎて、超絶いい人すぎてビックリしました👀💓💓💓




(どうぞのさんやりおるな、、、)

実はその前におうちにお呼ばれして鍋パーティーをしました。



用賀の世田谷美術館で、ガーデンウェディングだったんですが、天候にも超恵まれ、本当に理想的でオシャレであたたかい結婚式でした💓


終始ニヤつくどうぞのさん
         ↓

{4280C52D-686E-4810-A499-D194A97693A7}





ゲストからお花をちょっとずつ集めて…

{D2CEB4A2-CFA5-475F-9F61-04F232A279B0}



{1BA59742-9E00-4D07-90A8-EDC0101B9D7C}


ブーケを作ります💓💐




そして花嫁さんにプロポーズ💐💕💕

{FF790E74-E1B6-4F8B-AEE7-44220409926A}



{BA563B2D-2C3C-4FA2-BA51-1FB3B59ECB60}



おばあちゃん泣いてた……😭😭😭

{A9A4C3A6-B56C-43E7-A6F9-987D25F9E68B}

それを見て泣く私  (ヘアメイク)



{4C27D442-79B8-44FB-97AB-90C233FC77CE}


パパと💕💕



ホテルのお花を部屋でヘアメイクして、
移動中〜〜🚗

{AB035287-3E26-45D9-AF2E-23C9038751BC}

{9E381A8D-49F5-4163-8687-2437D2BF57FD}








披露宴のお色直し💕


{6DDB001D-2345-4FD7-B670-96363E2B27C6}



つけ毛をつけて

ラプンツェル風👸💓

{E26D036C-5D3F-42F5-B186-493E5BE77F17}


生花はやっぱ可愛い🌷🌹




実はこのドレス、

お母様の手作りなんです💕

{036F14EC-A1CB-48B2-A2F4-5BD003E831D9}


娘のウェディングドレスをつくるのが
夢だったそうです👰💞

泣ける😭😭😭😭


{33A19EEC-1C3F-4E6C-B2FB-05B5854D94E0}





最後は旦那様からのサプライズで

お友達からのお祝いメッセージビデオ上映💞

{89193A63-047E-4242-BA60-A052468299D6}



最高の結婚式でした💕💕💕💕


結婚願望20%だった私が
結婚したくなったあ〜💕💕
(すぐ影響される)



今後ともよろしくお願いしますねっ💕✨✨

堂園ファミリー💕

子供が楽しみ👧💓






原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588



Instagram
▶︎toyomasuayanasu 


是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘