携帯が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

水没しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(T T)

 

 

 

 

 

 

 

ラインがどうやらログインできないので

 

ご予約は全てお電話でお願い致します。

 

03ー6427ー9588

 

 

 

 

 

 

つらい・・・

 

つらすぎる・・・・

 

 

 

 

 

ので、とりあえず飛んでみます。

(2016年 元旦)

 

 

 

 

 

かろうじて

使わず眠っていたMacBookを久々に開いてみました。

(もったいな)

 

 

という訳で、

 

今日は昔の写真をひっぱりだしてきます。。

 

 

 

 

 

最近怠りまくっておりますが

 

実は、お誕生日ケーキを作るのが趣味でした。(過去形?)

 

 

 

 

 

前のお店が出来立てのときにオーナーの角さんに作ったdeaケーキ🎂💓

 

”d”の形しています👼💕

 

 

 

こちらもうちのオーナーちはるさんの愛犬ラウラケーキ🎂🐶

(4年くらい前かなあ、、)

 

 

 

 

うちのケアリストきくさんのおひなさまケーキ🎎🎂

おひなさまの近くが誕生日で娘ちゃんがいるから💓

 

(輸送失敗でだいぶ崩れてる)

 

 

 

 

前のスタッフのチェブラーシカケーキ🐵

(クオリティーだいぶ下がったな)

 

チェブ友の後輩♥️

 

・・・でもなんか違う。

 

 

 

ゴールドジムが大好きな先輩のマッスルケーキ🎂✊

 

 

 

 

旅好きの大先輩の地球ケーキ🎂

(ヘドロにしか見えない)

 

国旗がポイントです🇯🇵

 

 

(ていうか昔の私ヤバい)

 

 

 

ゆるキャラ2ちゃん好きの同期のしょぼ(名前)ケーキ🎂

(中身は特大だいふく)

 

 

 

 

もうすぐママになる同期のラブラブケーキ🎂♥️

(旦那は日本代表アメフト選手)

 

ちなみにキューピットは私💓

 

 

 

 

ニュージーランドに留学に行ってしまう友達のひつじちゃんケーキ🎂🐏

(コメント・・・)

 

 

ニュージーランドで思いついたのが羊しかなかったという知識のなさ

 

そして謎のバナナとハロウィン(時期も違うし)

 

 

 

 

 

 

大好きな日美(出身校)友達のクリスマスケーキ🎂🎅

 

 

 

 

 

たいしてチェブラーシカが好きな訳ではないお母さんの白チェブケーキ🎂

(好きなのは私)

 

 

白いのは雪をかぶってしまったかららしい(冬限定)

 

 

 

 

おやすみリラックマ🐻オムライス弁当🐻

 

(本当はコリラックマ派)

 

 

 

 

 

 

ほんとはまだまだまだあるんですが、

しつこいのでやめておきます🙊💕

 

 

 

 

ケーキをつくるとき、

 

いつもその人が一番好きなもの、喜ぶことを

 

考えて考えて試行錯誤して

 

その人がびっくりして

 

喜んでくれているところを想像しながら

 

わくわくしながら作っています🐱🍳

 

基本的にイメージ・見た目重視なので

 

味はビックリするほど適当です。

 

(計りとか持ってなかった)

 

なので、手抜きケーキを作りたい方は

 

何でも聞いてください♥️笑

 

 

やっぱり、大好きな人たちが喜んでくれるためだったら

 

がんばります💕

 

(美容もがんばれ)

 

 

 

気力がでたらまた作ってみようかと思います🐰

(リクエスト承ります)

 

 

 

 

 

 

 

(2014年?元旦)

 

 

 

 

ああ〜〜かき氷食べたい。。

 

(昨日はりきって浴衣きたのに営業時間すぎてて食べれなかった人)

 

 

 

 

 

RUALA

 

03−6427−9588

 

 

 

インスタグラム

  toyomasuayanasu