こんばんは👶

先日、表参道のずっと気になってたカフェ
”モンスーンカフェ” に行きました🍴🍖




{012BFD45-A70B-4D06-A9C6-028539D30F16}

モンスーンカフェっていろんなところによくあるけど、ちゃんと行ったことはなかったような、、、あったような、、、笑





前の職場で大変お世話になった大尊敬する大先輩の鈴木さん💕💕

{8FEAB860-893C-45B2-8A24-22AC06AA216D}






早速カシスオレンジを頼んだら…


{A4B630EE-8C4E-40CC-AC57-7569171F7FD5}

{A10A92CD-EC0A-4B00-A49A-16FC5EB18A08}



めっちゃ素敵💕💕💕💕💕💕💕





ごはんはパクチーばっかりでした💓💓💓💓


{63E153E6-3223-42A4-9870-36099D065EEA}

ポテサラ💛生春巻き💛パクチーサラダ💛

{CD057C5A-8E48-4862-83B4-6AEE68503615}


お肉の盛り合わせが1番美味しかったです💕

パテとローストビーフが最強💓💓

{A3432370-238F-40D9-99AA-F05656508239}


シェルクラブ?…だっけ、、🦀🦀

こちらはパンがメチャ美味しかった💓
{DB1A4045-8995-4CA9-95B9-615E62FAE377}


店内はこんなかんじで大好きなビンが沢山💓
(ビン好き)

{1EF0B77D-BDCE-4BEC-847B-F0C85618B250}



{7B91B141-6955-44B0-A1D5-C93620CE74B6}

オープンカフェになってて夏は気持ちぃ💕
(左奥がそれ)


{18F047AB-2EDF-4B35-8D44-B9BC64C619FF}

(立ってる人はうっかり写ってしまった人)







デビュー間近の大好きアシスタントかなぽんと💓


{4072F058-D64B-4991-8E58-C00625F7134E}


甘酒のラッシー(ノンアルコル)が最高に美味しかったです💕💕💕💕💕💕💕


{F304374B-5C45-4691-80CE-2B358F2C9E51}


マンゴーチェー💓💓💓






{CF8D0290-03A0-46A5-9BB5-59026C60031A}


先日、プライベートでニューヨークに行った鈴木さん✈️
私もすぐにニューヨークに行った方がいいと言われました 笑。



NYで1番印象的だったのは、付加価値のあるものにお金を払う文化がすごいこと✨✨
だからこそ、そういう仕事をしている私たちは、ここで成功したらホンモノだって言われました、
、、、
私もめちゃくちゃ刺激をもらいたい〜〜〜!!!!




というわけで、来年の夏休みはとりあえずNYに行くことにしました👶💕(決定)

気になる美容師さんにも会いに行きたい!!




そして、東京オリンピックが終わったらNYに飛び立ちたいです✈️✈️💕
(まずは選手村の美容師にならなきゃいけない)






貴重なお話本当にありがとうございました🙇💕💕💕💕💕