おはようございます♡
ルアラ豊増です🙇💕💕

今更になってしまいましたが、先日うちのオーナーちはるさんにカットしていただきまっしたあ〜〜💛💈



{D94319C9-AA59-491C-AD2D-FCFF62638F5A}



ふむふむみんなカットのお勉強中…


{239B63D4-3244-4914-A83B-07CCD6BF4123}

{BEA941F8-41B4-4935-859C-0921ACBB3DA0}








なぜかフロントのまあみもお勉強中










{8F07CA94-409D-411F-92F4-AC5CDA9BE4EA}

{A86EC604-7F29-4BA1-B39C-144A8295E1E5}


今回のオーダーは、伸ばしやすい髪型💛
(こう見えて伸ばしてる)


髪の毛のばすって大変ですよね…

でも、綺麗にのばすって

とってもとっても大変だけど、のびたね〜💛って言われると嬉しいですよね💓💓



{D080BB61-93AB-4CE7-ABC1-947E17F3931C}


伸ばしたいけどイメージ変えたい!!!!

ってゆうときは

顔まわりを少し切ってもらうだけで印象が全然かわるのでおすすめです💇





大好きヘアビューザー💓💓💓

{66DBAA36-E66C-4527-9ECD-7FD10CC99316}


本当に乾かすだけでツヤツヤになるので、自分に手間をかけない私(かけろよ)にとって最高の助っ人です💓💓💓




{CCC0E1E0-C308-4DFF-ACD2-55B85706B569}

{8AE972DA-33F1-4E80-B142-FDF361C63100}




アシスタントのかなぽんも前髪カット💛

とても勉強になります〜〜〜〜

{B599915B-DAD9-4281-9109-9A53F057CF6A}



ロングの毛先15センチきるより、前髪1センチ切る方が印象がかわるんですよ♡




{1C16BB76-C5D6-49DA-B3ED-3CC2BB92BD24}


どんぐり💓





今日も一日ハッピーに💓💓💓

{340E1DE0-1B2C-455A-8AEC-45BAEC2AF931}

{7FF00D97-BE65-4FAE-88B8-4747B7F70B66}



(仕上がり撮り忘れた)







すいませんちはるさん…笑💛


すごくお手入れしやすくなりました♡



またお願いします💓💓💓💓💓💓💓






原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588



Instagram
▶︎toyomasuayanasu 



是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘