こんばんは👶♡
アレンジ大好きルアラのスタイリスト豊増彩奈です♡


昨日は、” 大人髪カタログ ”の撮影でした💓


{BDB3B90B-81DE-4859-A0B1-C28D4832148C}


ヘアカタのアレンジの撮影は初めて……🙈🙈

ゆるっと♡きめすぎない大人アレンジ♡
3パターン提案させていただいております👶🎀

{10B90E07-C6D0-4FD2-8326-992F4C363002}

アシスタントのあゆみが沢山コーディネートしてくれました👶💕💕

センスいいから本当に助かる〜🙏💕💕💕💕
神アシ💕💕




とっても簡単なアレンジばかりなので、発売されたら是非トライしてみてください♡

秋発売かなあ〜〜、、

またご報告します🙆💕



{6278ED0B-B251-49C1-B4C8-C7F34110570A}

カメラマンは前のお店でお世話になってた宮川さん📸🐢✨びっくりしましたあ〜!!
編集部の原田さんも本当にありがとうございます🙏💕💕


モデルさんの磯村さん、いい人すぎて可愛くて…おかげさまでスムーズに撮影できました🙏💕💕

{43422F29-5182-423F-8852-ABD86CDDB3BE}



アシスタントではなく、スタイリストとして撮影をやらせてもらう側になって、最近思うのは、周りの皆様の大切さ、、、🙈💓💓

モデルさん選び、衣装、アクセサリーあつめ、デザイン考案、練習、、、準備することが沢山あって、たった1ページのスタイルが出来上がります。

やっぱり、準備の段階でそのページのクオリティってすごく変わってくるなって毎回思うし、そのために沢山段取りして、準備しなきゃいけないなって感じます、、、


{C5E818AC-A066-4ADD-B1DD-85904FFB7350}

日々勉強、日々成長です😩😩





オリンピックまであと4年…





30歳まであと4年……笑。




オリンピックの選手村の美容師になるまで
あと4年………🇯🇵






{6FF733AB-9F61-4B9A-BA51-E411857E051B}





ふぁ〜いとっ🎌✨✨✨




原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu 




是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘




ヘアメイク担当しました🎀




マカロンでまとめてもらいました🎀