こんばんは👶

好きな食べ物はアボカド!
ルアラのスタイリストとよますです!


原宿のオススメごはんやさんカンテラのふたさんがカットしに来てくださいました💕


{822733BF-0854-46DC-8670-A81B1908D6EC}


原宿のQプラザの9階にある、めっちゃいいレストランです🍴💕

{7B09D83C-E179-4AEA-A4B9-47A7A6250A53}


駅近です!

{7FB6A045-CB3F-46A9-A4F9-D826F1B97304}


うちのオーナーも御用達でルアラでもお食事会で使わせていただきました🙏

ランチもやってて、お酒もすーっごく充実してます💕東京タワーも神宮花火も見えます💓
生ハムがオススメです💓💓

吉祥寺にも系列店があるそうで、
そこのパンを差し入れて下さいました😭💓
めっちゃ美味しかったです〜神😭😭💓



{C2C243ED-42E8-4113-B439-80943A9F1AB9}




{5CD42590-38D1-41A6-BCBE-6DFE11F7D5E4}

 

{CA47A9B0-4277-43BB-BFCA-8DF30D57865A}




あ、こちらはうちの愛する後輩あゆみ🐰



うさまらー仲間なのですが、一昨日から始まった、セブンイレブン✖️うさまるキャンペーンにまんまと乗せられてるあゆみです。

初日にお菓子8つ買ってもらって、ファイル4種類コンプリート⭐️⭐️

(うさまらーとは、うさまるファンのことでdす)


(ちなみに私は
ドーナツうさまるファイルGETです。)





バンドマンの友達も来ました〜〜👶

実はロッキンジャパンに出演します💕

{C29279FB-25CE-497F-8477-8AC78C06280A}


Suck a Stew Dry のドラマーです👶🎀
最終日のトリでやるみたいです〜ファイト〜🎌
めちゃいいロックバンドなので是非聞いてみて下さい♡
 



是非、夏休みはカンテラとセブンとロッキンへGO🏃🏃🏃








原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu 


是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘