おはようございます👶

先週のお話になってしまいますが、
先日、美容業界誌BOBの撮影がありました💄



知らない美容師はいないぐらい、美容業界ではとっても有名な雑誌です🤗

私は学生時代から、一般誌より業界誌が大好きで毎日専門学校の片隅で読みあさってました📘
そんな憧れの雑誌です💓💓
いつも業界誌の撮影が入るとかなりテンションあがっております😆


今回はうちのオーナーの角さんの撮影📸

私はメイク担当です💄
オーナーの撮影のときはいつもメイク担当して、沢山お勉強させてもらってます💛

{B57FBCFC-937B-4C63-9C08-2404C5E10016}

{BACF6FEA-27CE-4999-8501-EFAC7DBE6C97}


トップアシスタントのかなぽんとタッグを組んで仕込みにとりかかります。



{B51D7C53-5A24-4091-81E9-092E471C6795}

{8C11CB3D-D0ED-4F47-933A-940115CE73F4}

{FFB0E913-D100-4524-95A9-79590EB3B291}




どんなときでも
カメラ目線は絶対ハズしません。






今回はカットプロセスもありました☺️




{1D455417-CBEB-4AF4-94BB-809039E02F93}

{1D412AA6-5F13-42CA-9A43-DD78192E5D08}




{4A7222A4-A3C1-4073-9E19-0B6759F1D4A1}















{3EF9DA9A-9300-4182-926A-CE7C88E9D92E}









😨










{C88D247C-ED89-43F3-9D7D-62831BDF9870}









(4階です)















朝からお疲れ様です☁️🙏💕








{B219CD32-4403-4C64-B01D-F8A0AF3534A8}



(前にも書きましたが)
将来の夢のひとつに、

JHAでグランプリをとる

という目標があります。



そのためには、まずは業界誌に載らなきゃいけません。




私も早く業界誌デビューしなければ…

同期の子たちがこぞって雑誌に載ってるのを見ると本気で焦ってきます。。。


スタートは同じなのに……🙈🙈🙈



でも焦らないとエンジンかからないタイプなので

とってもありがたいです🙏

私にはいいライバルが沢山います。

同期も、先輩も、後輩も、

みーーんなライバル!



でも、高め合えるライバルって
いないと絶対高まらないですもんね


アシスタントの頃は
お互いを認めて尊敬する心が足りてなくて
喧嘩ばっかりしてましたが
今では認める心がもてるようになりました。



だから、前より人の忠告を素直に受け入れられるようになった気がします。(…気が、、笑 )



素直が1番💓💓💓




素直で大好きな日美仲間かなぽん💓
こわいくらい私のことを何でも把握してる
スーパーアシスタントです🏄
いつでも私の心を読み取ってナイスアシストしてくれます💛
私のことなら何でも聞いてください!


 
{5057A2A6-EBC9-4C1E-A589-40A4367BA3FD}


7月ラストDAY💓
今日もいい1日を💓💓




原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu 



是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘