こんばんは🤗
ルアラのスタイリスト豊増彩奈です🤗

好きなものは、うさまる🐰🐰🐰


また昨日新しいスタンプ買ってしまいました🐱
(キティーコラボ)











 
今日はニチビ友達がいっぱい来てくれました💕💕💕💕💕💕💕




私の癒し現役美容師あまかす〜💛


{C8F255FD-2F3D-4510-84B0-BD9240F63726}


可愛すぎる💓髪質も好きすぎる💓




アイリスト👀さやの&パーシー💛💚

{CCCD1304-3E3F-4AC8-8734-3D41C20F0BB1}

{86B12FC6-D96E-48D9-9588-9D775988C930}




ニチビとは、私が大変大変お世話になった美容学校です🤗
高田馬場にある日本美容専門学校💇💓


11期Bクラスでした🙆


ニチビ生はニチビが大好き💓💓💓💓






なぜか、みんな好きなんです。









なぜだろう。











ニチビ愛はみんな共通。












👩『美容師なんです〜』

👧『えっ!💕美容学校どこ!?』(すぐ聞く)

👩『ニチビです!』

👧 💕💕💕💕💕✨✨(もう仲間だと思ってる)





ってやりとりをよくします。




もちろん、他の美容学校が嫌とか、敵対視してるとかじゃないんです。


それだけ、愛が深い仲間なんです💓



そんな環境で2年間、最高の学生生活を送っておりました🤗💓




たぶん、ニチビではわりかし有名人だったと思います。笑
色々な意味で。 笑

でも、豊増は有名になりそうだよね〜〜ってみんな言ってくれてました 笑💓
(どういう意味)



先生に大変大変お世話になっていた学生でしたが、大好きなで尊敬する先生ばかりでした💛



今でも美容学校時代の友達と遊ぶことが1番多いです😋

この間久しぶりに集まったら、半分以上が美容師を続けていて、アイリストやネイリストなど美容業界で頑張ってる子も沢山いて、とってもとっても嬉しかった💓ママになっても美容師復活してたり、みんな素晴らしい💕みんな大体辞めちゃうので、かなり生存率高いクラスだと思います!自慢のクラスメイトです💕💕




技術を仕事にする大変さを分かってる仲間だからこそ理解があるし、すっごく応援してくれます💚

だから、そんな仲間の為にも私は全力で有名スーパー美容師にならなきゃいけないなと毎日毎日思ってます🏃🏃🏃


学校が違くても、最近は同期や美容師仲間と会うことが多くなっていて、毎回刺激されて、焦って、焦って、自分がんばろーーーーーー!!!!!!って思わせてもらってます😩



ニチビ時代に、有志でやっていたファッションショーのお友達も来てくれました💛


文化女子大学のあさこちゃん👚
服飾で1番有名な学校です👗🎀

{D99BA6DB-A141-48A4-B617-4AE8962E60CC}


(フランスパン持ってる)









学生時代はファションショーとか参加するのが大好きで、とにかくなんでもやってました。ヘアメイクやらせてもらってました💄
その頃から私のクリエイティブ魂はフツフツ燃え上がってました🔥



今でもこうやって会えるのがとても幸せです💛
ありがたや〜🙏💓💓

美容師ってこういうことがあるから、最高でラッキーな仕事だと思ってます 笑

1番友達に会ってると思います。

私を介して学生時代の友達はみんな情報交換をしてます 笑






長くなってしまいましたので、思い出話はこの辺にしておきます🙏










言いたいことは、
みんな大好き💛💚







平成元年生まれ美容師💇とよますでした〜🐱





{345CE92F-7C24-46DA-8711-71EF68942969}



原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588


Instagram
▶︎toyomasuayanasu 



是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘