最近,嵌っていること。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

お水を飲んでます。


まさしく,水道水です。

一応,水道水に炭を入れて,浄化?はさせてます。


どうしても,量を飲めないから,一日1から1.5リットルくらいかな?


意識して飲み出して,まだ,2週間くらいなのですが,


その効果は,












お顔の水分が増えました。

確実に,スベスベになってます。


私,クリーム類は一切使わないんです。


それでも,艶々になってきました。


これは,要継続です。


その後の成果をご期待あれです。