氣がつけば,1月が終わろうとしていました。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

今年初めてのブログが24日になっております。


年末年始は,東京ドームで過ごし,年始から,本業のお仕事がバタバタで,

ブログを書くのを放置していました。


12月から1月の出来事をランダムに書き上げておきます。


一番のイベントは,東京ドームでのKinKi Kidsのコンサート

ジャニーズのカウントダウンコンサートに参加


母方のお墓参りに,初詣


久々のレイキのお茶会に参加


タロット講座に参加


由那さんのセッション受ける

これ,超お勧めなんです。

私は,ジワジワ効果を感じてます。

その流れで,レイキとタロット講座に参加となってます。


直感を感じるように生活する。


私が私を一番に大切にする。


そして,本を読む。

苦手な読書なのですが,寝る前に少しでも活字に接してます。


読みたい本を購入してます。


例年通り,ペン字の作品に取りかかりました。

今年は,横文字です。

なかなか,横に文字を書くのは,大変です。

日本語は,縦に書くのには,適しているのですが,

横に書くのは,難しい。

頑張れ,私。


後は,体脂肪率が微妙に増えているので,体重を増やしつつ,

体脂肪率をキープするのを意識して,ストレッチを始めました。


あとは,歩きながら,緑を意識しています。


新しいブレスレットを購入しました。


去年は,結構シンドイ年だったかも,と思う。


それでも,屋久島には行き,KinKi Kidsと堂本剛のコンサートには,

参加したし,好き勝手しています。


が,今年は,それ以上に好き勝手に生きると決めました。


で,好き勝手に,ブログも書くぞと決めた。


こんな私ですが,今年もよろしくお願いします。