屋久島から帰ってます2 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

ああ,前回からこんなに日が経ってるとは,びっくりです。


えっと,戻ってきて,一ヶ月。

今,思うのは,行って良かったな。


あんだけのお金と体力と遣ったけれど,後悔はなし。
もう一度行くことがあるならば,鹿児島からフェリーをつかって,海を渡ってみたい。


あの周りの海を味わってみたい。

屋久杉と苔と海と水をじんわり味わいたいな。


屋久島は,この世であって,この世ではない。
不思議な土地でした。

何ともいえないエネルギーとパワーを身体が覚えてます。


しかし,もう一度,縄文杉に逢いにいくためには,基礎体力をUPしなければなりません。

頑張れ私です。