遠隔ヒーリングをはじめます。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

瑠世百音、遠隔ヒーリングはじめます。

あなたの元氣とあなたらしさを応援します。

2011年秋から、レイキヒーラーとしての活動をはじめ、イベント出店・対面セッション・レイキ練習会等を開催しています。

でも、平日はOLをしているので、なかなか活動の場が拡がらず、「どのようにしたら?」レイキの素晴らしさをお伝えできるかしらと考えておりました。

その一つとして、遠隔ヒーリングの提供をしていくと決意しました。

お休みの時に「明日から仕事に行くのは憂鬱だなあ」と、思ったことはありませんか?

ちょっと苦手な人間関係

やりたくないお仕事や家事

氣分がへこむ時に、宇宙からのエネルギーを貰って、元氣に一歩を踏み出せる。

そんなお手伝いをします。

わたくしからの遠隔ヒーリングを受け取って、ご自身のハートを癒して

月曜日からワクワクと楽しい一週間をはじめませんか?

遠隔ヒーリングを受け取っていただく日時

日曜日 午後10時から30

費用 1回 通常5000円のところ、モニター価格 先着50名様まで2500

   お一人様3回までOKです。

ご注意;遠隔ヒーリングを受けとる時やその後に眠くなることがあります。

車の運転等はお避け下さい。

上記の日程で、ご都合の悪い方は、事前にご連絡いただければ、別の時間帯にて対応させていただきます。

遠隔ヒーリングご希望の方は、こちらを クリック。

携帯電話の方は,こちらを クリック。

ご質問のある方は、下記メールアドレスまで、ご連絡お願いします。

monetesou@gmail.com

返信は、Gmailから送りますので、受信制限(特に携帯電話)されている方は、受信変更をお願いいたします。