気になるメルマガ1 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

魂磨きに,御利益が一番あるのは,前崎早乃江さんの「自然の法則を味方につける生き方」


えっと,登録は,どこから出来るのかしら?


前崎早乃江さんのブログURL を貼り付けておきますから,そちらからどうぞです。


これには,本当に,お世話になってます。


多分,前崎早乃江さんと知り合っていなければ,今の私はない。


おそらく,全く違う人生を歩いていたと思います。


地味に暗い顔して,愚痴ばかり,相手を変えることしか考えないというか,それすらもわからない。


ほんの少し,レイキの素晴らしさを知り,今が最高と,心から思う人生。


幸せです。


人生,死ぬまでわからない。

ううん。死んでも,わからない。


出来ないことは,何もない。

私が,選択するだけなんですよね。


周りの全てに感謝出来る幸福をありがとうです。