お片付けモードになってきました。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

書きたいことはあるけれど,文章にならない時は,放置でも良いかなと,開き直っておりました。


そして,春も本番を迎えたようで,とっちらかったお部屋を片付けたいモードになりました。


もう冬のセーターも仕舞っても良いよね?

なんだか,あれやこれやの紙類も溜まってきたし・・・・。


返さなきゃいけない本もあったことを思い出しました。


4月からは,レイキ@カウンセラーも始まるし,変身したくなってきました。


第一目標は,何処に,何があるか,明確なお部屋にすることです。


まずは,冬物の片付けと,お友達に本を返すこと。

並行して,セミナーの資料を取り出しやすくすること。


このあたりに重点をおいて,頑張ります。


そうなのよ。

明日は,堂本剛のアルバムが発売だし,テンション上げて参ります。

ちょっと,気になったあなた,一枚買ってみて下さい。

損はさせてませんよん。


shamanippon-ラカチノトヒ-(初回盤B)(とくべつよしちゃん盤)(DVD付)/堂本剛
¥4,100
Amazon.co.jp


shamanippon-ラカチノトヒ-(通常盤)(ふつうよし)/堂本剛
¥3,000
Amazon.co.jp

shamanippon-ラカチノトヒ-(初回盤A)(どうも とくべつよしちゃん盤)(DVD付)/堂本剛
¥4,800
Amazon.co.jp