お誕生日 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

本日26日は,私の誕生日です。


例年その前日の25日に何かしら,濃い出来事があるというジンクスがございます。


ええ,今年も,ちゃっかり濃い出来事がございました。


でも,これから,人間として,女として,ヒーラーとして,セラピストとして,どのような道に向かって生きていくのかという覚悟が決まりました。


選んだ道は果てしなく遠いのですが,笑いながら,楽しく,目指して歩いていきます。


これをお読みいただいている皆様,これまでも,これからも,よろしくお願いいたします。


私と関わって下さっている,全ての皆さまに心から感謝します。


特に,前崎早乃江さん ,貴女のセラピストマインドを少しでも多くの人に伝えられるように精進します。