体力維持を思案中です。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

単純に,毎日の運動不足を実感しております。


うーん。

通勤経路を変えて,また,毎朝,歩くようにしようかな・・・。

地味に,基礎体力が落ちているのですよね。


最近,ストレッチもオサボリ気味だし,ここは,ちょっと,気合いを入れ直していこうと,思います。


色んなことにチャレンジするにも,健康とお金は必要だもの。


まず,明日から,朝,30分だけ早く起きることにします。


手近なところから,はじめます。


80歳で,モデルウォーキングして,ステージデビューしたいので,それが出来るだけの体型と体力は,今からの節制だものね。

頑張れ,百音ちゃんです。