空(くう) | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

昨日,書いたブログの「相互依存の原則」の宇宙ルール「空(くう)」を実践対応中です。


日常にあるなんやかんやは,「空」なんだと,しみじみしております。


レイキ(ハンドヒーリングの一種)を扱うヒーラー(人を癒す人)としても,気付きがたくさんある毎日です。


そして,今年の7月からですが,大阪開催のレイキ・ティーチャーの受講を申し込みしました。

12月には,レイキ・ティーチャーになっております。


ふと,今年書いたマンダラ手帳の「今年の目的・役割」の「G 学習」のところに


レイキ・ティーチャーになります。


と宣言してました。


恐るべし,マンダラ手帳です。

だって,私,こんなことを書いたってことすら忘れていたんですもの。


さあ,レイキも,マンダラ思考も,美徳の言葉も,日々楽しく実践です。