ビジネスを豊かにする魔法の質問ライブ | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

日曜日の午後は,伊丹の前崎早乃江さんのスマイルボックスで,ビジネスを豊かにする魔法の質問ライブ に参加して参りました。



講師は,カドヤンさんと早乃江さん。


あっという間の2時間でした。



カドヤンさんの誠実な進行具合がとても心地よくて,私の考えがまとまらずムムムと詰まるところもありましたが,それでも質問に答えることが出来ました。



カドヤンさんから質問され,考え,文字に書き,それを出席者同士でお披露目することは,いくつもの気付きがありました。



今の私の状態を知るのに,とても,役に立ちました。


単に質問されるだけなのに,それだけで,スッキリする。



やっぱり,魔法の質問ライブは,本当に魔法です。



次回5月も楽しみです。

日程を入れておかなくちゃです。



カドヤンさん早乃江さん,ありがとうございました。