平安結祈 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

へいあんゆうき と読みます。


昨年9月4日に,平安神宮で,堂本剛が開催した野外Liveの様子を映画化したものです。


監督は,堤幸彦です。


ただ,ただ,シンプルに,美しい音楽と歌と映像がそこにあります。


複雑なのだけれど,その奥底は,シンプル。


何もかもを削ぎ落として,この國を,人間を,自然を,愛している堂本剛が歌っています。


バックミュージシャンの方で,ご兄弟とご夫婦がいらっしゃるのですが,それを差し引いても,血縁と現世でのご縁の深い方々が,奏でる音と自然の音が融合しています。


私も,この日,客席におりました。


この映画を観るまで,なんだかんだ言っても,Liveに勝るものはないよね。と,偏見がありました。


これは,全く別の位置にあるものです。

映画なんです。Liveじゃありません。

何度も,映画館に足を運ぶ価値のあるものです。


どうか,どうか,少しでも興味を持たれた方は,TOHOシネマズ にアクセスしてみて下さい。


一人でも,多くの方が,この上質の音楽とご縁が出来ることを願います。