ただいま,読書中です。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

先日,申し込みしました

発芽:レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)養成講座

の中に課題図書がありましたので,本屋さんで購入して,読んでおります。


自分を浄化する方法/矢尾 こと葉
¥1,260
Amazon.co.jp


その一冊が,こちらです。

日々,実践中こともあれば,忘れていることもありました。


本の後ろのほうにある「浄化に聞く言葉」を手のひらに書いておこうかしらと思案中です(笑)


日常で,レイキを使って,楽しく,美しく,生きていきます。