楽しんでおります。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

油断すると,ブログが空いてしまいます。


土曜日は,名古屋へ行き,前崎早乃江さんのセミナーに参加。

夜は,早乃江さんときよみんちゃんとコラボ に参加。


そして,その帰りのタクシーの中で,事件は起こりました。


帰りの新幹線の時間を運転手さんに伝えると,「間に合いません。」とおっしゃりました。


そこで,私の心がグラグラしてしまい,新幹線の予約を遅らせました。


結果,予定していた新幹線に余裕で間に合ったのでした。

が,その時間から,予約変更は無理だったので,予定していた新幹線の自由席に乗る選択肢もあったのだけれど,一本遅い時間の新幹線に乗りました。


うん。

私,レイキを信じ切れていなかったのね。

ごめんなさい。

と,宇宙に向かって,叫びました。


そして,帰りの新幹線の中,前の席に座っていた6人組の女性陣が発する奇声のような笑い声に1時間悩まされるという,おまけ付きでした。


こんな日もあるね。


日曜日は,


2月12日(日)癒しスタジアムin大阪24 に,出展してきました。


レイキヒーラー同期のキョンちゃんや知り合いの方が立ち寄っていただけたお陰で,楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。


そして,何よりもご一緒した

ただっちさん  & 華連 愛さん

ありがとうございました。


素敵な良縁が繋がり,嬉しいです。


特に,ただっちさんとは,突っ込みタイミングが同じで,初対面とは思えないくらい和ませていただきました。

来月も,出展いたしますので,また,告知させていただきます。