発芽*レイキって,楽しいのよ。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

初めて,「レイキ」って,聞いた時には,特に深い感動はなかったんですよね。


レイキ伝授を受けたのも,ただ,前崎早乃江さんがお薦めならという,直感だけなんです。


が,今や,どっぷり嵌って,しっかり,日常遣いに,普段使いをしてます。


お陰様で,日常レベルで,困ることは,なくなりました。


当たり前すぎて,感謝を忘れているなあと,反省してしまってます。


先日も,発芽*レイキを知らない方に,驚かれたのですが,取りにくいチケットとか旅行の手配とかでも,レイキ掛けてチャレンジしております。


たしかに,チケットが取れないこともあるのですが,そんな時は,そのLiveの日に,お葬式とか,絶対に外せないセミナーがきっちり入ります。


今日も,駐輪場で困ったなあと思っていたら,そこへ,解決の答えを持っている人が通りがかって下さいました。


もう,これくらいじゃ,ビックリしなくなりました。


目指せ。魔法使いです。