バテてます。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

お仕事で、美徳の言葉では考えられない会話のテープを4時間近く聞いていたので、ヘロヘロになりましたしょぼん

ここまで来ると、ひたすら耐えてました。

でも、そのテープと文章照合したり、テープ状態が悪すぎて、同一人物かすらもわからなくて、会話の内容から推察したりで、大変でございました。

自分の意識を持っていかれる感覚が気持ち悪くて、途中で離脱させて貰って、何とか完了。

しみじみと、言霊はあると、実感出来た一日でございました。

美徳の言葉は、偉大です。