武蔵小杉チームが6周年を迎えました!🎉

毎月地道ながらも続けることができているのは、やっぱり来てくださる方や活動に理解を示して下さっている皆様がいるおかけです。

 

毎年やってくる周年記念ですが、先週のゴミ拾いには受験前から来てくれてた18歳の女の子が久々に来てくれて、「実は受験期にうつ病になってずっと家から出れなかったんです。だけど久々に参加したくて来ました。」と、一歩踏み出して来てくれました。嬉しかった。

 

自分も立ち上げて以後この活動に助けられたことを思い出しました。6年経っても忘れない自分の居場所。原点に戻りこれからも頑張ります。

 

今回は6周年ということでコスギカレーさんが先日10周年だったこともあり、奥村 佑子さんに相談してコラボ記念カレーも作ってもらいました。ありがとうございます。

メディアにも東京新聞さん20日の記事にて取り上げてもらいました。

 

 

 

10年まであと4年。今後も続けていきます!