こんばんは!
ayanasuみきです☆ 
 
 
今日は家近くの桜見てきました!













めちゃめちゃ綺麗でした!
お天気も良くて、少し暗くなってた気持ちも晴れました虹
 
 
それでは、
週末の星のメッセージをお伝えします✨
 
 
 
 
 

 

 

4/5*星のメッセージ

獅子座→乙女座の月。

乙女座の月と双子座の金星のスクエア。

乙女座の月と牡牛座の天王星のトライン。

双子座金星と水瓶座土星火星のトライン。



フレキシブルに順応していく日。



乙女座の月は慎重で冷静な一面が強いですが

今日は双子座の金星、

牡牛座の天王星とリンクして

比較的軽やかに、自由に動けそうです。


このような世の中で不安や不満などが

溜まってきてますが、

今日は少しでも気分が軽くなるように

小さな幸せや今あることに

意識を向けていきましょう☆




素敵な週末を♪

 
 
 
 
 

◎鑑定募集中◎

キラキラ今年の誕生日 私の世界が 輝きだす
   幸せサポートソーラーリターン鑑定
クローバーわたしを もっと好きになる!
   西洋占星術総合鑑定

ハート悩める女子に 愛の手を💛
   恋愛鑑定&相性鑑定

上三角BASEにて販売中下三角