こんにちは。



愛知県春日井市

お菓子教室ayanasです。






























リピーターのYさんとMさん。



◇コルネ作り

◇クリーム作り

◇クリームの色つけ

◇練習

◇クッキーをアイシングで飾る



と、盛りだくさんのレッスンを
ご受講くださいました♡









最初のコルネ作りも

「帰ってから忘れちゃった」

が、起きないように
たーくさんお作り頂きます。











そのあとはクリーム作りと
クリームの色つけ。



「色作り楽しい♪」

と大盛り上がりで
お写真を撮り忘れました。






シートに練習して




いざ本番です♪






「ずーっとやっていられる♪」

とお2人ともすごく楽しそうです。









完成作品はこちら♪



すーっごくかわいい♡


















レッスン後の任意のティータイムで

「ここは敷居が低くて
気軽に来れるのが本当にいい!」

と、嬉しいお言葉を頂きました。





確かにすごく庶民的な家で
めちゃくちゃ自然体な状態の私が
レッスンしてるので
敷居は低いかも。



そんな風にとらえてくださる方も
いらっしゃるのだなぁと
すごく嬉しくなりました。







お二人とのレッスン、
私もすごく笑わせて頂いて
楽しかったです♡



また1月もよろしくお願い致します!















お問い合わせはこちらから


もしくは下記のラインからお願いします。